せなちののんびりブログ

のんびりいこう֊ ̫ ֊ 💭

レビュー : CBD OTTO さんの CBD + CBN ティンクチャーオイル

f:id:senachi1110:20231014180809j:image

https://cbdotto.base.shop/items/72173176

CBNティンクチャーオイル 10ml 税込6500円

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

#PR

 

少し雑談させて下さい!

実は、チルバニア同盟の一員である私、最近ポイ活で頑張って貯めたのをアマギフに交換して、シルバニアちゃんを増やしました〜🦊💗🤍👏✨

 

はい、おしまい。

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

#PR

 

💟配合💟

CBD配合量 : 1000mg

CBN配合量 : 200mg

 

CBD 10%

CBN 2%

 

内容量 10ml

 

💟風味💟

The ヘンプ!麻!

オレゴン産のオーガニックヘンプを原料として作られた純度の高いCBD成分だけを配合

・CBNも同様のオレゴン産のオーガニックヘンプを原料として作られた高濃度の配合

 

ベースのオイルはココナッツオイル🥥由来の国内製造されたMCTオイル✨✨

健康面でも美容面でも嬉しいよね🎶

 

CBNはCBDより、睡眠補助、鎮痛作用、高けいれん作用、抗炎症作用 といった働きが強いとされてる֊ ̫ ֊ 💭💗✨

 

そんな、純度の高くて高濃度のCBDとCBN✨

 

1〜2滴を目安に1日1回〜2回程度を舌下に垂らしてすぐには飲み込まず、30秒ほど待って使ってね❣️

 

 

今回、このCBNティンクチャーオイルを2週間使った感想です🎶

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

オイルなので、紅茶やコーヒーに混ぜたり🫧🫖☕️

夕方頃から寝るまでにかけて、舌下に垂らして使いました。

 

初めは効果が分からず、4.5日目くらいで眠りが普段より深く感じ、そこから眠りの浅い日も深い日もありましたが、2週間使うと最終的に

眠りが前より深くなった気がするし、朝シャキッと起きやすくなる❣️

 

 

あと、スポイトの上に更にプラスチックのフタがついてあって二重で安心😌

 

日中に1滴垂らした紅茶とか飲んだら、人によってはお昼寝出来るかも??🤔💭

日中の30分以内の仮眠がいいらしいよ?知らんけど

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

あ、冒頭で話したポイ活!!

興味があればぜひ🙌

 

私はこれで日用品とか、猫ちゃんのおやつ🐈とかシルバニアちゃん買えたよ❣️❣️✌️💗

 

もしよかったら、一緒に10日間頑張ってタスク完了してお互い4000円分ずつポイントゲットしよ〜✊💗

 

https://lite.tiktok.com/t/ZSNj1VB22/

👆🏻TikTokを入れたことがあっても、アカウント削除(30日以内に復活可)しアプリを削除したら、私もあなたも、毎日のタスクを完了させてお互い4000ポイントずつ貰お〜

 

アマギフやPayPayに変えれるよ✌️💖

 

⚠️お願い&注意⚠️

・私のリンクから飛んでね🔗

・始めるなら、日付変わってすぐがオススメ❣️

・初めの10日が勝負🔥 

・最大4000円分

・あなたは、TikTok Lite アカウントを作成して登録後24時間以内に真ん中のギフトを押して、しっかり注意事項読んで報酬を受け取ってね💕︎

 

色々タスクあるけど、一緒に頑張ろー✊💖