せなちののんびりブログ

のんびりいこう֊ ̫ ֊ 💭

水溶性CBDの様々な使い方

f:id:senachi1110:20230805122808j:image

 

macaroni さんで購入いたしました😉✨

 

水溶性CBD 3g

 

f:id:senachi1110:20230805123040j:image

ケースは、サイズ感的には小さいです

シルバニアの赤ちゃんサイズ🐱

 

f:id:senachi1110:20230805123126j:image

CBDキャンディとか、コースターとかも֊ ̫ ֊ 💭✨( \ ありがとうございます! / )

 

f:id:senachi1110:20230805124001j:image

 

あとご丁寧に紙も。使い方書いてあるの助かるね✨

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

マカロニさんのTwitterでも書いてあったようにCBDを混ぜた化粧水を継続使用すると肌の水分量が1.3倍になるらしい🦩💭✨️


更に抗アクネ作用もあるからニキビ肌や肌の赤みがある人にも効果的とのこと

 

⚠️パウダー入れすぎないようにー

あと、酸化しやすいからすぐ蓋してね

 

 

他にも、おすすめの使い方は

ヨーグルトに混ぜたら食べやすいらしい〜🎶

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

化粧水を手に取り、水溶性CBD入れました🩵

ふむふむ、粉が溶けてゆく〜🫠🖤

ちょっとにごって白っぽくなる

 

あとはめんどくさいから、化粧水に直接CBD投下❕❕

f:id:senachi1110:20230815230905j:image

 

最近は夏だしさっぱり系の化粧水をジャバジャバ使ってます💧

500mlくらい入ってて1000円以下とかのやつ👍

 

 

💟夏の日焼けした肌にもおすすめの、水溶性CBD入り化粧水 > ·̫ q🍓♡

 

 

乾燥肌は特に潤い命だから、韓国アイドル見習って 7回程バシャバシャと贅沢に使います(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

首にも忘れずにねー(o📣'▽')o📣

 

浸透するように、叩くのではなく、ちょっっっとの力で押し込む感じ֊ ̫ ֊ 💭

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

2週間ほど使ってますが、肌の調子も保湿力もいい感じな気がします(ง ᵕωᵕ)ว♪

なんか肌がより綺麗になった気がします🎀💗💭✨

 

やはり化粧水単体だけだと完璧とは言わないけど、確かにちょっと保湿力上がったなあっていうのが正直な感想です。

 

💟ズボラ民におすすめ。

コットンを化粧水でひたひたにして、何枚か引っつけて、そのまま10~15分放置。

それで結構潤い感増します💗

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

あとはヨーグルトや、飲み物に入れたけど…

 

 

正直わからん!!(すみません💦)

 

でも、確かに気持ちの問題かもやけど、落ち着けるようなー

 

 

他には最近毎日、母から譲ってもらった CBDタブレット や、CBDキャンディ を食べています(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

この記事にも、詳しく書いてるから興味ある人は見てねー😉✨

正高 祐志先生の「お医者さんがする大麻とCBDの話」 に基づいて、ブログを書いたよん❣️

↓↓↓

https://senachi1110.hatenablog.com/entry/2023/07/15/194129