せなちののんびりブログ

のんびりいこう֊ ̫ ֊ 💭

Greeus CBD さんのCBDリップクリーム

f:id:senachi1110:20230823195804j:image

 

今回ご紹介するのは、Greeus CBDさんの

 

CBDリップクリーム

 

購入はこちらから

↓↓↓

https://greeus.jp/html/page99.html

 

f:id:senachi1110:20230823200042j:image

CBD含有量 50mg

 

CBDと5つの植物由来天然オイルのヴェールで優しく包み込まれる֊ ̫ ֊ 💭💗✨

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

💟CBDリップクリームの3つの特徴

 

① スイス産CBD アイソレート50mg配合

※アイソレートはサラサラの粉状のやつやね☺️

 

② 5種類の植物天然オイル配合

スクワラン、ホホバ種子油、シア脂、マカダミア種子油、オリーブ果実油

 

③ 4つの無添加

パラペンエタノール、合成着色料、合成香料

入ってません!

 

 

💟こんな人にオススメ

 

1. 肌が荒れやすく、肌が弱い

2. 保湿力が高いリップケアをしたい

3. 自然由来、天然成分のものを使いたい

4. 無香料、無着色で場所を選ばずに使いたい

5. CBDコスメを毎日手軽に使用したい

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

これは肌の弱い私にとってはとても嬉しいです💗💭✨

しっとりと潤いが続く💗💗

 

三日坊主になりがちな私でも、3.4日朝晩使っただけでかなり改善されました👍✨

 

💟この時期エアコンつけて乾燥しがちなので日中も、夜寝る前にも昼夜問わず使える✨

保湿力も抜群で、メイクする前に口紅の下地として塗って馴染ませるのにもいい!!

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

Greeus CBDさんは、歯磨き粉や美容セラムなど他にも素敵な商品ばかりで魅力的です✨✨

 

私も以前、Greeus CBDさんの美容セラムの試供品を頂く機会があり、使いました☺️

 

オリーブオイルのような見た目で、ティーツリーとジャスミンを混ぜたような心地のいい香りでした。

(この香りのお香がほしいくらいです😂)

 

敏感肌さんに優しい、オイリーめなCBDセラムでした💗💭✨

 

翌日もしっとり感は続いてました✨

オイリーめな美容液は今まで経験上、翌日顔がテカりやすいかなー?と思っていましたが、これはテカらない!!

小鼻周りが触ったら気になるなぁ くらい!

 

お試しセット、CBD 16mg × 3包 3ml 1170円

個装タイプで販売しています

https://greeus.jp/shopdetail/000000000031/