せなちののんびりブログ

のんびりいこう֊ ̫ ֊ 💭

朝はCBG、日中はCBD、夜はCBN

f:id:senachi1110:20230630095719j:image

 

今回はナチュラル系リキッドの話

 

 

 

(そもそも、リキッド自体合成されたものなのに、ナチュラル系という表現はちょっと疑問やけど😂)

 

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

 

精神作用が無いリキッドを、ナチュラル系と呼ぶらしい

 

 

 

有名なので言えばCBDとかかなー?

 

 

 

CBDは一日中使えるからいいね👍

 

 

 

他にも、H4CBDっていうのもあるよね

※リラックス効果強いから、夕方や夜に吸ってます

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

 

そして朝や日中にCBG☀️

 

 

 

正直、シャキッとするの感覚があまり分からないけど、味が美味しいしとりあえず寝起きでボーッとしてる時に吸ってます(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)

 

あとCBGはお腹が空く!!😂😂

マンチに入りやすいから、鬱でご飯が食べられない時に吸ったら食欲湧く

 

 

 

💟オススメ💟

 

①Creams さんのFORBIDDEN FRUIT

f:id:senachi1110:20230630120815j:image

https://cbdmyzk.shop-pro.jp/?pid=174949268

 

1ml 5500円 

✅キック感も少なく、トロピカル味で美味しくて吸いやすい🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇

 

Creamsさんの他のリキッドも、味がしっかり濃くて美味しい印象です > ·̫ q🍓♡

 

 

②AMBIENT さんのFlesh Lemon Mint

f:id:senachi1110:20230630121120j:image

https://ambient-shop.com/product/cgb60-5-ht3/

 

1ml 4200円

✅キック感皆無で吸いやすい!!

冷蔵庫に入れて冷やしたら、夏にピッタリな爽やかリキッド🍋🍋

 

お風呂上がりにも吸いたくなる爽やかさ🪼🩵

朝寝起きに冷蔵庫から取り出して吸ったら、スッキリする✨✨

 

 

③うめぼし さんのMAI TAI

f:id:senachi1110:20230630124202j:image

https://umeboshisan.com/product/hoodie-with-logo-5-3/

 

0.5ml 2800円

✅キック感皆無のエナジー系フレーバーで吸いやすい⚡️⚡️

 

電圧あげてもキック感皆無で吸いやすい🙆‍♀️🙆‍♀️

普段は2.2~2.4vで吸ってるけど、これは2.8vで吸ってもキック感皆無(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

 

夕方からはCBN🌙

 

 

確かに吸ったらあくびが多く出る

 

 

💟オススメ💟

 

①Burickies さんのCBNオイル

f:id:senachi1110:20230630125125j:image

https://burichies-2.myshopify.com/products/burickies-original-cbn-oil-3ml

 

3ml 4500円

✅CBN40%配合

「アレ?私ココナッツオイル食べてたっけ?」ってくらいココナッツ風味で美味しい🥥🥥

 

オイルは飲み物や舌の下に数滴入れて使うよー

 

これ使い始めてから結構睡眠の質が上がったと思う(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

 

 

②Dispensary JAPAN さんのU.S Cherry

f:id:senachi1110:20230630130154j:image

https://dispensaryjapan.com/?product=cbn

 

0.5ml 4800円

✅HOP認証で安心して買える💯💯

 

インディカでゆっくり入眠準備 - ̗̀☾⋆ ̖́-

味がしっかり濃くて美味しい🍒🍒

旦那曰く、ドクターペッパーの味がするらしい

(ほんまかよ)

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

 

ナチュラルリキッドやオイルは、生活しやすいようにちょっと助けてくれる感覚֊ ̫ ֊ 💭

 

ナチュラル系リキッドで、QOLをあげませんか?𓂃 𓈒𓏸໒꒱·̩͙