せなちののんびりブログ

のんびりいこう֊ ̫ ֊ 💭

Buri Buri House さんのオリジナルCBDお香

f:id:senachi1110:20230910193249j:image

https://bbhouse.theshop.jp/

👆🏻購入はコチラから

今は商品が届かず、お香とお香立てだけですがイチオシのお香とお香立てです☁️⸝⋆

 

15本入 800円

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

今日ご紹介するのは、Buri Buri House さんのCBD配合お香です💭💭💭

 

もうね、火をつける前から袋から既に匂いが良すぎるんよ🍒🍒

 

オリジナルCBD配合で、深いブラックチェリーの香りに癒されます֊ ̫ ֊ 💭💗✨️

 

 

💟お香は2種類あるそうで、私が使ったのはブラックチェリーのお香です。

もう一種類は、爽やかで甘い香りがするヘンプオイルを主に配合されています。

 

 

2種類とも使った女の子の友達は、ブラックチェリーの方が匂いが好きらしい🍒

 

やっぱヘンプオイルメインだと、麻っぽい香りが強くなるから好みは別れるかも知れませんね。

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

エアコンをつけた部屋で、40分くらい燃えてました。割と長く燃えてました。

エアコンも空気清浄機も付けずで、45分燃えてました。(時間計ってました😂)

 

💟風とかに当たらないような場所に置いてリラックス出来るといいですね֊ ̫ ֊ 💭

 

f:id:senachi1110:20230910201654j:image

プラネタリウムを見ながら、大好きな音楽を流して、このCBDお香を炊いたら、本当にChill timeを過ごせます💭💭💭

 

気分転換や、瞑想にもいいと思います🧘‍♂️🧘‍♂️

 

瞑想の時は、お香に近づいて深く深呼吸しています֊ ̫ ֊ 💭

 

CBD入りだからかな?この香りを嗅いだらリラックス出来るのでお気に入りです💗💭✨

数十分燃えるので、ぼーっとしながらでも匂いを嗅いでかなりリラックスできます֊ ̫ ֊ 💭

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

このお香立ても キラッキラ✨️で可愛すぎるんです🌈💗💭✨

どこに置いても写真映えしそうですね֊ ̫ ֊ 💭

 

ただデメリットとしては、灰が落ちちゃう。

💟映え写真先に撮っちゃってから、下にアルミホイルとか敷いた方がいいかもです ‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;

捨てやすいし!

 

残り香もしっかりブラックチェリーの香りで本当にオススメです✨️✨️

 

あなたもCBDお香焚いて Chill time を過ごしませんか??💭💭💭