せなちののんびりブログ

のんびりいこう֊ ̫ ֊ 💭

シラフでもオススメのアニメ💗💭✨

f:id:senachi1110:20230720110111j:image

Netflix独占配信 : ビーとパピーキャット

 

 

 

今回は、お気に入りのアニメの話 ֊ ̫ ֊ 💭

 

 

昔から、1日中常にアニメを垂れ流してました。それか音楽。

音がなくて寂しいのが嫌で、シラフでも普段からよくNetflixやディズニー+などの動画配信サービスで見てます💭👀✨

 

主にNetflix

Netflixオリジナルの映画、ドラマ、アニメが面白すぎる!!

 

今回はNetflixで見れるアニメを紹介しますね💁‍♀️

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

この、Netflix独占配信の 『ビーとパピーキャット』

1シーズンで、16エピソード🎶

 

 

まず、世界観がめちゃくちゃかわいい。ふわふわしてて、優しい世界💗💗

これ、めちゃくちゃ癒されるんです🥹💗💭✨

1D LSD 150 μg を食べた時も、これを流しつつお風呂掃除してました😂

 

お風呂掃除してる時に、この猫ちゃん、パピーキャットの鳴き声が聞こえてきて可愛すぎる🤦‍♀️💓

ボーカロイド初音ミクみたいな感じの独特の声で可愛い🐱💭💗

 

 

普段私は、基本音声はオリジナル、日本語でも字幕あり で見てます💭👀✨

 

でもね、このアニメだとパピーキャットが本当になんて言ってるか分からないの😂😂

声と言うより、" 音 " なのよね ֊ ̫ ֊ 💭

 

英語の字幕でも、パピーキャットの時は

「Gibberish Language (ちんぷんかんぷん語)」

って、可愛すぎるー!!🤦‍♀️💗💭✨✨

 

 

とにかく、このアニメは癒されるのでオススメ☺️💓

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

f:id:senachi1110:20230724060923j:image

 

My Little Pony 〜トモダチは魔法〜

 

 

こちらもNetflix独占配信みたいです💦

 

このバージョンのマイリトルポニーも可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🎀💗💭✨

 

 

他には…

 

f:id:senachi1110:20230724061719j:image

 

Barbie!!🎀💕💓💗 ⌯⃝✩⃛ೄ✩⃛🌺🌴✩⃛ೄ⌯⃝✩⃛

幼少期から大好きなやつ!!

 

NetflixやFODプレミアムや、U-NEXTなど色んなとこで見れるみたいです!

 

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

 

なんか、昔見ていた好きなアニメって、優しい気持ちになれるから大好きやねんなあ ֊ ̫ ֊ 💭

 

自分以外の家族含め他の人にも、優しく接したいなあ って思わさせられる。

 

子供向けアニメからも、学ぶことは多い。

スピリチュアル系で好きなアニメや映画の話はまた今度☺️