せなちののんびりブログ

のんびりいこう֊ ̫ ֊ 💭

ほっと一息

f:id:senachi1110:20230714020417j:image

 

たまにはひと息つこー!!

 

 

我が家では、イギリス🇬🇧の紅茶を常備しております🫖🫧

 

 

じゃじゃーん❕❕

いきなりですが、これが我が家のよく飲む紅茶の飲み方ランキング🪼🩵💜

 

 

1位!⭐️

ノンシュガーミルクティー

 

…一応、普段いっぱい食べちゃうから、砂糖入れないの!!(っ`-´c)ンマッ! 

 

─────

 

2位✨

ノンシュガーストレートティー

 

定番中の定番。王道。庶民の味方🦸

食事中も、こってりしたご飯にも、あまーいお菓子にも合うんですよ👏✨

 

─────

 

3位

ストレートティー with オリゴ糖&はちみつ🍯

 

これがねー、優しい甘さでおいしいーのよ🍯

スイーツ食べる時とかにいいかもね!!

 

 

 

以上!!

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

 

ここで、イギリス人🇬🇧ダーリンによる、

 

  〜 ティーバッグでお手軽おいしい紅茶のいれかた講座 〜

 

 

エビアンとか美味しい水買って沸かす

 

無かったら、浄水器のお水とかでもいいかもね!

 

✅お湯の温度は大体80度がおすすめ > ·̫ q🍓♡

 

ティーバッグ入れたカップにお湯を注ぐ!!

 

以上!!

 

 

ミルクや砂糖はお好みで > ·̫ q🍓♡

私はミルクたっぷりにはちみつかけて食べるのが好き🍼🍯